Wednesday, August 3, 2016

娘 の死 の後 savita halappanavar の両親 スラム アイルランド 中絶 法






+

娘の死の後Savita Halappanavarの両親スラムアイルランド中絶法 2012年11月15日| 2012年11月15日更新 ニューデリー - 流産を負ったと木曜日アイルランドの中絶法を放ったアイルランドの病院で中絶を拒否された後に死亡したインドの女性の両親。 彼女が流産し、先月死んだ時Savita Halappanavarは17週妊娠していました。 アイルランド政府はHalappanavarは、血液中毒に苦しんでいることを確認し、水曜日、主にカトリックの国で中絶を合法化をめぐる議論が再燃、中絶を拒否された後に死亡しました。 「あなたは私に言うこと公正であるか。彼らは私の30歳の娘を殺した4ヶ月齢の胎児を保存しようとする試みには? " A. Mahadevi、Halappanavarの母親は、いくつかのインドのテレビ局に語りました。 彼女が死んだとき、彼女の娘は実際には31でした。 「どのように多くのより多くのケースがあるでしょう?ルールは、ヒンズー教徒の要件ごとに変更する必要があります。私たちは、ヒンズー教徒、キリスト教徒ではないです」と彼女は言いました。 Savita Halappanavarの父、Andanappa Yalagiは、医療過失とアイルランドの中絶法の組み合わせは、彼の娘の死につながったと述べました。 渉外のインドの省のスポークスマン、サイードAkbaruddinは、ダブリンのインド大使館があったことをTwitterのポストで言った、「下記の事項。」 Halappanavarの夫、Praveenさんは、アイルランド西部の大学病院ゴールウェイでの医師は彼の妻は彼が次の3日間で述べ10月21に激しい痛みのための彼女の入院時間以内にmiscarryingと判断した、医師が戦闘に中絶のための彼らの要求を拒否したと述べました 彼女の焼け付くような痛みや退色の健康。 胎児はその遺跡を外科的に除去されたことを死んだ後にのみでした。 時間以内に、Savitaは、血液中毒で集中治療に鎮静下に置かれた、彼女の夫は言いました。 10月27日では、彼女の心臓、腎臓、肝臓、作業を停止していた、と彼女は次の日に死亡しました。 3つの別々の調査はHalappanavarの死の原因を調べています。 アイルランドの憲法が正式に中絶を禁止するが、1992年最高裁の判決は、女性の人生は妊娠を継続するから危険にさらされているときの手順は、状況のために合法化されるべきであると述べました。 ファイブ政府は以来、ほとんど明らかに生命を脅かす状況を除いて妊娠を終了するには消極的アイルランドの病院を残して、混乱を解決する法律を渡すことを拒否してきました。 推定4,000アイルランドの女性が中絶は1967年以来、オンデマンドでの法的されていますが、女性の健康が失敗した場合、そのオプションは、困難、不可能ではないです、毎年イングランドの隣に移動します。 またHuffPostに: アイルランドの中絶法に対する抗議


trouveabbeville1.blogspot.com


No comments:

Post a Comment