Monday, July 25, 2016

Filagra の 製品戦略






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PowerPointスライドマーケティングミックスを見ます| ここでは、製品を行使してください 製品戦略 導入 企業は、市場の製品に決めるときにする多くの決定があり、各決定は、製品の成功に長期的な影響を与える可能性があります。 マーケティングプロセスの開始時の市場調査企業が製品開発を含む多くの製品の意思決定を支援します。 ターゲット市場と価格。 この記事では、一般的な製品の決定をカバーしています。 20Product%の20decisions 20%(マーケティング%の20mix).JPG」/% プロダクト・デザイン これは、製品の最も明白な側面であるとして、製品の設計は、多くの場合、それを販売しているものになることができます。 プロダクトデザインは、技術分野での鍵です。 (下記写真)ダイソンボール掃除機 - 例はアプリ、新しいフォルクスワーゲンビートル(2011 1997)が挙げられます。 製品のデザインは、あなたのターゲット市場によって決定されます。 例えば、明るい色は、成人男性のためのブラック、ネイビー、チャコールのような大人の女性と暗い色の子、ピンクとパステルカラーを引き付けるために選択することができます。 一定の年齢以上の消費者が美学について、純粋である設計よりも魅力的に使用する製品を容易にする設計上の特徴を好む場合があります。 製品の特徴(と利点) あなたはそれがあなたの標的市場に提供される利益を増加させることができるどのような機能が追加されますか? 私たちは、マーケティングは、したがって、エンドユーザーにメリットの正しいバンドルを提供すると言って&lsquoについて基本的であることを覚えておく必要があります。 マーケティングは、顧客&rsquoの変化するニーズや要求への変更の利点を提供について基本的に製品やサービスの提供ではありません。 (P. Tailor 7/00)マーケティングの定義 彼の本&QUOTでフィリップ・コトラー、マーケティング&QUOTの原則; 製品に給付建物の非常に興味深い概念を考案しました。 コトラーは、製品が3つのレベルで考えるべきであることが示唆されました。 レベル1:コア製品 コアはあなたの製品の提供に利益をもたらすとは何ですか? 例えば、カメラをご購入のお客様は、単にカメラ以上のものを買って、彼らが購入するメモリです。 レベル2:実際の製品 すべてのカメラのキャプチャメモリは、したがって、あなたの目的は、お使いのカメラに思い出をキャプチャするためにそれらを説得することです。 このレベルでの戦略は、あなたの競争相手で差動利点を提供するブランド、機能と利点を追加することです。 レベル3:オーグメンテッド製品 このレベルは、あなたが提供することができます任意の追加の非具体的なメリットがあるかどうかを探求についてです。 このレベルでの競争は、販売サービス、保証、配送などの後に基づいています。 例えば、ジョン・ルイスは、小売百貨店は、テレビの購入で無料5年保証を提供しています。 5年間の保証は、障害が開発する必要があり、そのテレビが修理または交換されることを心の顧客の平和を提供しています。 製品の品質 品質の製品は、各消費者に異なるものを意味するように定義することは困難です。 すべての企業にとっての課題は、その品質レベルを設定し、それが彼らのターゲット市場の期待を満たしていることを確認することです。 一般的な品質では有形の特徴(見ることができる機能)などで構成されています 性能、外観、強度や、評判と排他性など無形の特徴。 すべての状況では、製品の品質は、マーケティングミックスの他の要素と一致している必要があります。 例えば、保険料ベースの価格戦略は、値札をサポートするために、高品質の製品が必要になります。 品質についての詳細を学ぶためにはこちらをクリックしてください。 (インターネットブランディングを含む)製品ブランディング マーケティング・マネージャーは作ることができる最も重要な決定事項の1つは、それらの製品のブランドです。 今日&rsquoでブランドの値;の環境は驚異的です。 ブランドは、インスタントの販売力を持って、彼らは彼らのターゲット市場に信頼感、品質と信頼性のメッセージを伝えます。 ブランドは競合他社との差別化を組織で使用されるツールです。 ブランドやロゴなしナイキトレーナーのペアの値が何であるかを自問してみてください! あなたの認識がどのように変化するのでしょうか? 成功したブランドは成長とブランドを保護する使命を帯びた専用ブランドマネージャーによって管理されています。 彼らはブランドとそれに関連する知的財産権を侵害していると感じ、誰に対して法的措置をもたらした企業の多くの例があります。 製品ブランドは、小売店、電話、テレビ、もちろんインターネットなどの企業の取引やプロモーションのプラットフォームのすべてを越えて動作する必要があります。 インターネット製品のブランディングを褒め、サポートとあなたのブランド戦略を保護する必要があります。 あなたの製品のインターネットブランディングは、目に容易で、インターネットが提供する利便性を生かし、消費者に製品を販売する必要があり、他のソース. A事務所のインターネットのウェブサイトを経由して、あなたが構築したすべてのブランドロイヤルティを最大限に活用する必要があります。 電子マーケティングミックスの詳細についてはこちらをクリックしてください。 インターネット経由でのみ取引企業は、彼らが優れた顧客サービスと強力なブランディングを通じて顧客ロイヤルティを構築するために持っているので、人の顧客を満たす贅沢を持っていません。 たとえば、ウェブサイトの名前は、それはあなたが販売し、あなたのブランドの気風ているものキャプチャするように慎重に選択する必要があります。 英国comparethemarket. com(その宣伝活動でミーアキャットを使用して保険比較サイト)内の製品のブランディングにユニークなアプローチを取り、彼らのプロモーションミーアキャットのためのパロディーのウェブサイトを作成しました。 ルックcomparethemeerkat. comを取り、こちらをクリックしてくださいブランドの詳細について 目標市場 市場調査では、あなたの製品を目指して誰が明らかになってきたはずです。 あなたはすべての人にあなたの製品を目指すことにした場合、あなたのマーケティングは、未分化のマーケティングとして認識されるようになります。 あなたの市場調査は、市場の特定のセクターを狙っをお勧めします、しかし、あなたは、セグメント(分割)に市場を必要とし、セクターを選択する場合は、ターゲットにしたいと思います。 一つのセクタを目的としたマーケティングが集中マーケティングとして知られている一方で、市場のいくつもの分野に向けたマーケティングは、差別化マーケティングとして知られています。 このリンクは、市場ターゲティング、利点と未分化マーケティングの欠点、差別化マーケティング、濃縮マーケティングについての詳細が表示されます。 また、それぞれについて、例を提供します。 市場ポジショニング どのように会社計画は、市場内の製品を配置するのですか? 名前が示すように、市場のポジショニングを使用すると、競合製品と比較して、市場で製品を配置する場所についてです。 企業は、例えば、価格、品質、機能(数または型)のための比較のために何を使用するかの要因を決定する必要があります。 彼らはあなたの製品やブランドについての消費者の認識に影響を与えるように、その重要なのは、正しい機能を選択します。 市場ポジショニングの詳細についてはこちらをクリックして、こちらをクリックしてマップ(知覚)の位置決めを描画する方法を学びます。 貴社の製品(やサービス)に関連するすべての単一の決定は、それが彼らの長期的な成功に影響を与えるよう慎重に検討する必要があります。 魅力的な製品設計は、優れた製品の品質とブランドは、会社の評判を強化しながら、製品の機能は、競争からそれを区別する、お使いの製品に向けて顧客を描画します。 あなたがその権利のすべての時間を持った後、慎重にあなたのターゲット市場を選択して、市場の場所に慎重に自分自身を配置します。 マーケティング - 製品戦略 製品は何ですか? マーケティングの観点では、製品希望または必要性を満たすために、市場に提供することができるものです。 つまり、製品は、あなたの顧客に提供している項目(複数可)またはサービス(複数可)です。 製品は、物理的なオブジェクトやサービスにすることができ、単一のアイテムやユニット、同等の製品のグループまたは商品やサービスのグループを参照することができます。 製品は3つのコンポーネントがあります: コア製品 - これは買い手の終了利益であり、質問に答える:買い手が本当に何を買っているの? 例えば、車の購入者は、輸送の手段を購入され、アスピリンのバイヤーは、痛みの緩和を買っていると財務アドバイスの買い手は、金融セキュリティと心の平和を購入することを望んでいます。 正式な製品 - これは、品質、特別な機能、スタイリング、ブランディングやパッ​​ケージングのそのレベルを含む、製品の実際の物理的または知覚特性です。 オーグメンテッド製品 - などのアフターサービス、保証、配信、インストール、あなたの全製品の提供を完了サポートアイテム。 製品には、次のような特徴を組み込みます: •製品の属性 品質 - あなたのプロダクトを配置するの主要なツールです。 これは、2つの主要な要素が含まれる:1)品質レベル - それが作られたか、知覚、および2)品質の一貫する方法 - それは、その期間にわたって実行する方法。 特長 - それが提供する利点に貢献する製品の物理的または固有の特性。 デザイン - 製品がどのように見えるかの組み合わせとそれがどのように実行します。 ブランド名、用語、記号、シンボル、デザイン、または製品やサービスのメーカーや販売業者を特定し、これらの要素を組み合わせたものです。 ブランディングは、製品の重要な一部であり、その個性や知覚価値に貢献しています。 多くの人々は、価格や性能のために関わらず、一人でブランド力で購入 - ブランド力を過小評価することはできません。 パッケージングは​​、お使いの製品のラッパーまたはコンテナを搭載しています。 それは良好な状態で買い手に到達しても、あなたのブランドおよび安全および法定情報の個性を伝える確保、製品を保護するためのものです。 パッケージの2つのレベルが通常あります - 個々の製品(例:CAN)を含む一次包装や製品の量(例:カートン)が含まれている二次包装は。 標識は、製品に関するすべての書き込まれた情報を組み込んで、通常は接着剤のステッカー、タイのタグ又は包装の印刷された作品の形をとります。 製品の位置付け 製品のポジショニングは、製品やサービスが消費者に見られ、それらは競合他社の製品に関連して、その重要な属性を表示する方法の方法です。 コンピュータは、速度、容量、信頼性に基づいて配置されることがあり、一方、例えば、自動車は、スタイル、性能、安全性や経済性に基づいて配置することができます 選択とあなたの製品のポジショニング戦略を実装することは重要な課題です。 (:競合他社から離れてそれを設定するもの、すなわち)し、この情報に基づいて、市場での製品をどのように配置するかを決めるあなたの製品の競争力を決定する必要があります。 品質、機能、デザイン、ブランディング、パッケージング、ラベリング、およびサービスは、すべての製品が配置されている方法に影響します。 お使いの製品戦略におけるサービスの重要性 多くの企業は、質の高い顧客サービスの重要性を過小評価しますが、消費者は、今日はとても高価なエラーの可能性があり、あなたの製品戦略で顧客サービスの要素を無視し、より多くの目の肥えた、より多くの教育を受けたより厳しい、と自分たちの権利をより認識するようになってきました。 カスタマーサービスポリシーを開発し、実装する場合には、以下の点を覚えておく価値があります: 第一に、それぞれの不満顧客は、平均して、それらの負の経験の15他の人に教えてくれることをよく研究事実です - ので、それらのオッズで、あなたが本当に不満あまりにも多くを持っている余裕はありません満足顧客はこれ以上6以下を教えません 顧客。 第二に、それだけで文句を言うには時間がかかる忠実な顧客だ - 他の人は、単に他の場所で彼らのビジネスを取る - あなたはそれを解決して、その顧客との正と継続的な関係を固めるために起こっていることで絶好の機会として苦情を処理する必要があります。 価格設定方針 マーケティングミックスの4大要素の一つは価格です。 それは製品の位置付けに関連しているため、価格は重要な戦略的な問題です。 また、価格設定は、製品の機能、チャンネルの決定、およびプロモーションなどの他のマーケティングミックスの要素に影響を及ぼします。 価格を決定するための単一のレシピがありませんが、以下は、新製品の価格設定を開発するために従うことがありますステップの一般的なシーケンスは、次のとおりです。 マーケティング戦略を開発 - マーケティング分析、セグメンテーション、ターゲティング、および位置決めを行います。 マーケティング・ミックスの決定を行う - 製品、流通、プロモーション戦術を定義します。 需要曲線を推定 - 需要量が価格にどのように変化するかを理解しています。 コストを計算 - 製品に関連した固定費と変動費が含まれます。 環境要因を理解する - おそらく競合他社の行動を評価し、法律上の制約を理解など 価格設定の目標を設定します - 例えば、利潤最大化、収益の最大化、あるいは価格安定(現状)。 上記の手順で収集し使用した情報、価格設定方法を選択し、価格設定構造を開発し、割引を定義する - 価格設定を決定します。 これらのステップは、相互れており、必ずしも上述の順序で実行されていません。 それにもかかわらず、上記のリストは、開始フレームワークを提示するのに役立ちます。 マーケティング戦略とマーケティングミックス 製品が開発される前に、マーケティング戦略は、ターゲット市場の選択と製品のポジショニングを含む、処方されます。 通常あり、製品の品質と価格との間にはトレードオフがあるため、価格はポジショニングで重要な変数です。 そのため、マーケティングミックスの要素の間の固有のトレードオフのため、価格は他の製品、流通、プロモーションの決定に依存します。 需要曲線を推定 要求の価格と量との関係があるので、それは製品の需要曲線を推定することにより、売上高に価格設定の影響を理解することが重要です。 既存の製品では、実験は需要の価格弾力性を決定するために、現在の価格の上下の価格で行うことができます。 非弾性需要は価格の上昇が可能であるかもしれないことを示しています。 コストの計算 企業が製品を起動することを決定した場合は、おそらく、少なくとも関連するコストの基本的な理解がある、そうでない場合は、なされるべき全く利益がないかもしれません。 製品の単価は、会社が課金することがあるものの下限を設定し、より高い価格で利益率を決定します。 生産製品の総単位コストは関係なく、生産量の発生している追加の各ユニットと固定費の製造変動費で構成されています。 価格政策は、コストの両方のタイプを考慮する必要があります。 環境要因 価格は、アカウントに、同社が運営する競争力と法的環境を取る必要があります。 競争力の観点から、企業は、競合他社の価格決定への価格設定の影響を考慮しなければなりません。 たとえば、価格が低すぎる設定すると、いずれかの側の最善の利益にないかもしれない価格戦争を危険にさらすことがあります。 高すぎる価格を設定することで利益を共有したい、競合他社の多くを引き付けることがあります。 法的な観点から、企業は、それが選択した任意のレベルでその製品を価格に無料ではありません。 例えば、高すぎる製品の価格設定禁止価格統制があるかもしれません。 ダンピング"低すぎることを価格は略奪や&QUOTと考えることができます。 国際貿易の場合には 別の消費者のための異なる価格を提供することは価格差別を禁止する法律を違反する可能性があります。 最後に、合意されたレベルでの価格を修正するための競合他社と共謀は、多くの国では違法です。 価格設定の目的 企業の価格設定の目的は、最適な価格設定を決定するために識別されなければなりません。 一般的な目的は、次のものがあります。 現在の利潤最大化は - アカウントの収益とコストを考慮して、現在の利益を最大化しようとしています。 それが下の長期的な利益につながる場合は、現在の利益の最大化は最高の目的ではないかもしれません。 現在の収益の最大化は - 利益率とは関係なく、現在の収益を最大化することを目指しています。 根本的な目的は、多くの場合、市場シェアを増加させ、コストを下げることによって、長期的な利益を最大化することです。 量を最大化 - 販売単位の数を最大化しようとするまたは顧客数は経験曲線によって予測されるように、長期的なコストを低減するために役立ちました。 利益率を最大化 - 量が低くなることを認識し、単位の利益率を最大化するようにしようとします。 品質リーダーシップ - 高品質のリーダーとして生成物を位置決めするための試みで、高品質を通知するために価格を使用しています。 部分的なコスト回収 - 部分的にしかコスト回収を求めることができる他の収入源を持つ組織。 サバイバルは - このような市場の下落や過剰設備のような状況では、目標は、コストをカバーし、市場に残る会社を可能にする価格を選択することであってもよいです。 この目的は、一時的であると考えられるので、この場合、生存率は、利益よりも優先さを取ることができます。 現状 - 企業は価格戦争を回避し、利益の適度ななく、安定したレベルを維持するために、価格安定を求めることができます。 新製品では、価格設定の目的は、多くの場合、利益率を最大化するために、または量(市場シェア)を最大化することのいずれかです。 これらの目標を達成するには、脱脂価格と浸透価格戦略は、多くの場合、使用されています。 ジョエル・ディーンと題する彼の古典的なHBRの記事、新製品の価格政策にこれらの価格設定方針を議論しました。 QUOTから&する価格設定の試みを脱脂、クリーム&QUOTをすくい取ります。 市場の上から高価格を設定し、それ以下の価格に敏感であるそれらの顧客に販売することもできます。 スキミングは、利益率の最大化の目的を追求するために使用される戦略です。 スキミングは、場合に最も適しています。 需要が比較的非弾性であると予想されます。 つまり、顧客は非常に価格に敏感ではありません。 大幅なコスト削減が大量に予想、またはそれは、大量に達成されるであろうコスト削減を予測することは困難であるれていません。 同社は当初、低い利益率で大量生産のために必要な大規模な設備投資の資金を調達するためのリソースを持っていません。 侵入価格は低価格によって量最大化の目的を追求しています。 それは場合に最も適しています。 需要が高弾性であると予想されます。 それは、顧客が価格に敏感であり、需要量は価格の下落して有意に増加します、です。 コストの大幅な減少は、累積体積が増加すると予想されます。 製品はかなり迅速に大量の魅力を得ることができる何かの性質のものです。 差し迫った競争の脅威があります。 製品ライフサイクルが進行すると、可能性の高い需要曲線とコストの変化があるでしょう。 このように、価格政策は、時間をかけて再評価されるべきです。 価格設定の目的は、生産コスト、規模の経済の存在、参入障壁、製品の差別化、製品の拡散速度、企業のリソース、および需要の製品の予想価格弾力性を含む多くの要因に依存します。 価格設定方法 その価格設定の目標を達成し、特定の価格レベルを設定するには、管理者は、いくつかの価格設定の方法を利用することができます。 これらの方法には、次のとおりです。 コストプラス価格設定 - 生産コストプラス一定の利益率に価格を設定。 リターンの価格をターゲット - ターゲット投資収益を達成するために価格を設定。 バリュー・ベース料金設定 - ベースの代替製品への顧客の相対的に実効値の価格。 心理的価格設定 - など製品の品質、人気の価格帯、そしてどのような消費者が公正であることを感じるの信号などの要因に価格をベースにします。 価格レベルの設定に加えて、管理者はより良い会社とその顧客の両方のニーズを満たす革新的な価格決定モデルを設計する機会を持っています。 例えば、ソフトウェアは、従来、顧客が1回の支払を行った後、ソフトウェアの永久ライセンスを所有している製品として購入しました。 多くのソフトウェア供給業者は、顧客が一定期間加入しているサブスクリプションモデルのような一年に彼らの価格を変更しました。 その後、サブスクリプションが更新されている必要がありますまたはソフトウェアが機能しなくなります。 このモデルは、ソフトウェア投資サイクルで大きな変動を低減するので供給者と顧客の両方に安定性を提供しています。 価格割引 エンドユーザーに正常に引用された価格が表示価格として知られています。 この価格は、通常、流通チャネルメンバーといくつかのエンドユーザーのために割り引かれます。 以下に概説するように割引のいくつかの種類があります。 数量割引 - 大量に購入する顧客に提供。 累積数量割引 - 累積量が増加するにつれて増加する割引。 累積割引は時間をかけて大量に購入したが、誰が大規模な個々の注文を配置したくない再販業者に提供することができます。 季節ディスカウント - 購入が行われ、売上高の季節変動を低減するように設計されている時間に基づいて。 例えば、旅行業界は、はるかに低いオフシーズン料金を提供しています。 このような割引は年間の時間に基づいてする必要はありません。 それらはまた、長距離無線サービスプロバイダによって提供される価格設定のように、曜日や時間帯に基づくこ​​とができます。 現金割引 - 指定した日付の前に彼らの手形を支払う顧客に延長しました。 貿易割引 - その役割を実行するためのメンバーをチャンネルに提供し、機能割引。 例えば、貿易割引は、数量で購入し、それにもかかわらず、重要な小売の機能を実行しない場合があり、小さな小売店に提供することができます。 プロモーション割引 - 売上を刺激するために提供され、短期割引価格。 製品>戦略>ビジネスモデル 私は起業家が作る参照過ちの一つは、彼らが戦略をロックダウンする前に、ビジネスモデルに移行します。 私はこれについて考えるのが好きな方法は、その後、事業の戦略をロックダウン、その後、右の最初の製品を得るビジネスモデルを把握です。 製品の権利を取得する製品市場のフィットを見つけることを意味します。 これは、製品を起動するという意味ではありません。 それは市場があなたの製品を受け入れ、それをより多くを望んでいる点になってことを意味します。 それは、消費者、SaaSの、インフラストラクチャ、ハードウェア、などで異なるものを意味するが、すべてのケースでは、あなたは何かを考える前に、製品の市場に適合するように取得する必要があります。 そして、私はあなたのビジネスのための最悪のものになることができ、製品の市場フィットを見つける前にビジネスモデルへの移行、と考えています。 あなたが製品市場フィットを見つけて、ビジネスモデルについて考え始めると、私はあなたが戻って一歩を踏み出すとあなたのビジネスのためのさわやかな、よく形成された戦略を開発するためにあなたのチーム(と投資家)と連携を示唆しています。 投資家は、少なくとも良い投資家は、この段階で非常に役立ちます。 あなたはジョン・ドーアのインタビューを見た場合、私は昨日掲載しました。 あなたは彼の戦略について多く(インテル、アマゾン、グーグルなど)話を聞きます。 最高のVCは、非常に戦略的であり仕事の戦略とそうでないものを見てきた、ととstraetgyを開発するのに最適なパートナーになることができます。 これは、起業家を行うには私の好きな​​ものの一つです。 私は戻ってツイッターで2009年の期間に覚えています。 サービスは、最も確かに製品市場フィットを発見しました。 そして、チームはビジネスモデルに注目を向けました。 有料のアカウント、サブスクリプション、データ事業、および多くのより多くのアイデアの議論のすべての種類がありました。 人々は、彼らが気にものを発見するために使用する情報ネットワーク"同時に、Evのウィリアムズがツイッターを&QUOTになっていた戦略を明確ました。 だから戦略はツイッターへの情報のような多くのソースを入手し必要とさなど、多くのユーザーがそれにアクセスします。 これは、すべてのネットワークサイズについてでした。 その戦略は、すべてのニューカマーに皆のための自由で開かれたサービスを維持してビジネスモデルを必要としました。 それは昇格スイートのビジネスモデルにつながりました。 Twitterが製品&GTを実行します。 戦略> ビジネスモデルは非常によく。 我々はまた、多くのポートフォリオ企業は、戦略的方向性とよく並ばなかった収益モデルを構築してきました。 そして、いくつかのケースでは、企業が本当にすべてでうまく多関節型の戦略的方向性を持っていませんでした。 それはチームを構築する無駄なエネルギーの多くは、最終的にビジネスに価値がなかった顧客基盤につながりました。 私たちは、チームがあるため、このようなミスの彼らのビジネスの部分から離れて歩いて見てきました。 ミスこれらの種類は、通常は致命的ではありません。 製品市場フィットを見つけないことは致命的です。 しかし、戦略とビジネスモデルの面で間違った道を下って行くと、固定することができます。 しかし、それは、痛みを伴う高コスト、希薄化、時には経営の変化につながる可能性があります。 だから、私のアドバイスは、最初の製品の市場フィットを見つけた後、あなたのビジネスのため、鮮明な明確な、スマート戦略にロックダウンするために時間をかけずにビジネスモデルに突入することはありません。 そこにビジネスモデルから、ごく自然に流れ、あなたが成功へのあなたの方法になります。 製品戦略は、おそらく、会社の最も重要な機能です。 それはで取る(雇用したり、合併により)それらを取得するために、企業内または時間の既存の(販売)分布の、生産、技術の面での能力を考慮する必要があります。 これは、配達時に顧客の期待を評価する必要があります。 これは、同じ市場に参入する可能性が移動する(新規参入者を含む)競争をguestimate必要があります。 ブル製品戦略は、特別の製品ラインは、独立して実行期間中、時々不安定とコーディネートませ登場しました。 しかし、ビジネス・アプリケーションの周りブルの市場を定義し、ライバルとして唯一、IBMと戦っ1950年代に販売ネットワークに根ざした非常に古いトレンドによって支配されています。 そこで、同社は、IBMのビジネス・モデルのそのバージョンを採用しています。 製品、価格と市場の次のドメインで、可変遅延でIBMに以下。 時には新たな機会が現れ、いくつかの革新的な製品は、(GE時間の例えばタイムシェアリング、スマートカードアプリケーション)を開発したが、販売ネットワークによって取り残さとして、彼らは色あせました。 実際には、販売ネットワークは、計画とエンジニアリングに加えられる圧力の意識はなかったです。 (他の競争相手が移動するので、時々、IBM内部の内部抗争によって、時には法律上の制約のために、他の回)多くの場合、それらの移動の理由を無視して、IBMの短期移動にfocalized。 ブルにIBMの影響は非常に重要であったが、逆は(1)時には存在していました。 IBMワールド・トレードとIBM米国国内間の紛争は、いくつかのブル(およびGEのか、ハネウェルの)製品についてのIBMの欧州セールスマンのいくつかの心配を燃料とした可能性があります。 市場でIBMの提供に合わせて、ブルの能力が存在することはありません。 GEの合併前に、ブルは、直接、その結果により、米国市場に対応しなかっただけで(このような大規模な科学的なコンピュータとして)世界市場によって対処量を必要とする市場セグメントから自分自身を除外しました。 (豊富な知識を持って)無視されていたもう一つの市場が初期の小型科学の市場でした。 そのマージンは企業モデルにマッチしませんでした。 ブルは、技術分野でのIBMのと同等の投資をしたことはありません。 それ(またはそのアメリカの仲間)が重要な動きをしようとするたびに、成功はそれに報いるしませんでした。 失敗の理由は複数あった:投資収益の過大評価、(アーキテクチャとソフトウェアに存在していた)長期的な視点の欠如、市場の大きさ。 いくつかのより具体的な問題は、エンジニアの分離に関連した自分自身の基本的な物理学の経験が不足しているためでした。 政治"顧客のとQUOT&のための公園の買収に関連した歴史的な理由のために。 理由は、ブルは、1990年代の前に製品ラインをシャットダウンする成功しませんでした。 そのリソースの制限は、同時に複数のまたは互換プロセッサのカップルの同時発展に着手することはできませんでした。 商品企画は、いくつかの製品ライン計画を準備するために、競争価格と性能を一致させるために、各製品ラインの中にモデルを考案しなければなりませんでした。 接続&QUOT、モデルおよび/または&QUOTを低減することにより、プロセッサのクロックを遅くするか、ダミーサイクルを追加することによって、同じ製造コストを有する単一のエンジニアリング設計から開発されました。 システムの。 ミッドライフキッカー]である。;性能はIBMの目標を超えた場合、システムは、IBMの将来のアナウンス「価格をアンダーカットし、競争&QUOTに対して反応するためにいくつかの予備電力を維持するリスクを回避するために、フルスピードで販売されていません 新以上のモデルは、1年後に設計上の制約を解き放つによって作成されました。 新しい下位モデルはビットすでに出荷されたプロセッサを遅くすることにより作成されました。 この戦略は、これまでメーカーがシステムをリースすることにより、完全にお客様の設定を制御されるようにうまくいきました。 モデルの最初の進化はクローンメーカーの登場でした。 彼らは明らかにIBMの市場を攻撃したが、GE、ハネウェルとブル戦略は自分のクローンを逃れるために、製品やサービスのコストに、時には有害なすべての措置をとるよう命じ。 建築や機械のアセンブラがネットワークアーキテクチャにも、周辺のサプライヤーに利用できなかった、秘密、ソースおよびプログラムのオブジェクトコードは秘密だった残って、周辺機器インタフェースが変更されたとの違いは、ボールトに保管。 ブルは、それが&QUOTを尊重することを戦略(サプライヤー、他のメーカー、顧客を)反対者に主張しました。 デジュール" それは従わなければならなかったこと(例えば、ISOのまたはANSIのような)標準"デファクト" (IBMのような)の規格。 それは1980年代に変化したとき"オープンシステム" ブルの宗教となりました。 別のIBM決定がビジネスモデルに影響を与え、それがアンバンドリングされました。 IBMの価格はあったが、多かれ少なかれ生成する意思決定と顧客の容認との間の切断につながる、ソフトウェアは、例えば、コピーのはるかに少ない数で再現されたブルの項目のための同じ価格を採用し、開発・製造コストに関連します。 特別1970年代後半と1980年代には、ブルは非常に低い生産速度を持つ多くの開発に着手したが、これらは、IBMのカタログと一致するように求めていました。 その後、1980年代後半に、オープンシステムとの競争は、オファーの一部の再結束につながる(ワードだった"包装")インスタンスのメモリバンクで購入したデータ・ベース・システム、さらには追加のプロセッサを関連付ける場所。 (1)ブルはまだハネウェルH-200はIBM1401に強い脅威と見られていた時にHoneywell社に関連していませんでした。


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